こんにちは!早いもので年が明けたとおもったら
あっという間に1月もおわってしまいましたね。いかがおすごしでしょうか?
令和2年の1月の後半はありがたいことに、産業廃棄物収集運搬許可のお仕事など、東京都、埼玉県、栃木県と他県での手続きを多くさせていただきました。
運転等の長距離移動も多かったので、今日は明日以降のお仕事のため、
身体のメンテナンスと言うと大げさですが、リフレッシュに時間を使ってみました。
朝ジョギングをして、午後は日帰り温泉に行ってきました。IMG_20200202_162831_resized_20200202_050643689
自宅から10分ほど北群馬郡吉岡町の日帰り温泉です。
群馬県民の特典で、身近なところに温泉があります。
IMG_20200202_160013_resized_20200202_050645136
風呂上りにはコレです。
明日からまた頑張ります。