3連休いかがお過ごしですか?私は先月末の慌ただしさもあり、体調をくずしてしまい、2日間は外出できずにおりました。今日は体調も回復し部屋の掃除などしていて、ふと思いつき部屋のオブジェとなっていた折りたたみ自転車「HANDY BIKE8」をHighupのトランクに積んでみました。2019-11-1.handy8
8インチタイヤの変わった自転車ですが、一応ドイツの会社の自転車で(made in Taiwanとありますが)当時ブリッジストンが国内販売していたようです。私は9年ほど前にリサイクルショップで見つけて購入しました。
IMAG1225
最近、サイクルキャリアに自転車を積んだ方を多く見かけることもあり、ちょっと遊びで積んでみましたが、ちょうど良いサイズでトランクにスッポリと収まりました。ドイツ繋がりなこともあり、HighupとHANDY BIKE、意外と似合いませんか?