9月もあと2日で終わりですね。今月は大変ありがたく、利用運送業の登録、運送業の事業報告書の提出。建設業の許可申請 。また陸運支局での自動車登録。各警察署への車庫証明の提出などのお仕事をいただき、先週からあちらこちらと車で走りまわっております。
 
 私は以前ご紹介しましたワーゲンUPに乗っていますが、タイヤは新車装着タイヤだと思われるコンチネンタルpremiumcontact2なるタイヤを購入後そのまま履いておりました。ミゾの形状など見た目が好みのタイヤだったのですが、山も少なくなってきて、経年変化と思われるひび割れ?もみられたので、
 今回、グッドイヤーの「ベクターフォーシーズンズ」というタイヤに交換しました。
 以前の車は冬場スタッドレスを用意して履き替えていたのですが、UPは以前より興味があったオールシーズンタイヤにしてみました。
IMAG0983
少しワイルド?な見た目になったかな・・
IMAG0986
雪山のよなマークがついてます。「スノーフレークマーク」というらしい・・
またプラットフォームのサイン位置でしょうか「雪だるま」もいます。
 
 感想ですが、前のタイヤがかなりヘタっていたので、単純に乗り心地が良いように思いますが、高速道路や燃費など、また今年降雪があれば雪道の走行なども、またご報告できればと思っております。

 これで明日から安心して仕事で走りまわれます。ではまた。